F棟3階の共通機器の時間外利用が可能となりました

F棟3階部分の開室時間は平日9:30~17:00ですが、この時間以外に共通機器のご利用を希望される場合には、事前に申し込まれた方のみ、入口のテンキー暗証番号をお知らせします。
お申し込みの際は、以下のフォーマットをメール本文にコピーしてご記入の上、下記アドレスまでお送りください。

申請者名:
申請者所属:
利用機器名:
初回時間外利用日時:

info[@]support-center.med.kyoto-u.ac.jp (F棟3階全般)
※アットマークのカッコを外し、半角英数に直してご使用下さい。

利用予約が機器予約カレンダー上にも確認できた時点で、折り返し暗証番号をお知らせするメールをお送りします。テンキー番号は定期的に変更しますので、同時に暗証番号の有効期限(次回変更日時)をお知らせします。有効期限を越えて時間外利用を希望される場合は、再度お申し込みください。
また、この申し込みによる時間外利用は申請者自身に限らせていただきます。申請者以外の方のご利用がありました場合、当該研究室の時間外利用をお断りさせていただくこともありますのでご注意ください。

注1)F棟は建物全体が休日・夜間に施錠されるため、入館可能時間は平日8:00〜20:00です(20:00以降でも退館は可能ですが、再入館はできませんのでご注意ください)。土日祝日にはご入館いただけません。
注2)DNAシークエンス解析および大判プリンタのご利用は、従来通り平日9:30~17:00のみ受け付けます。
注3)当センターの閉室期間中は、暗証番号を一時的に変更し非公開とします。閉室期間についてはHP等により随時お知らせします。