業績報告書提出のお願い【2021年2月末締め切り】

医学研究支援センターでは、より良い運営体制の構築へと繋げるため、毎年、業績報告書の作成・提出をお願いしております。

2021年2月までに以下の4分室を利用した研究について発表された方は
下記の様式に必要事項を記入し、ご提出ください。
・ドラッグディスカバリーセンター
・遺伝情報解析室
・質量分析室
・合成展開支援室

【様式ダウンロード】論文用学会用その他(特許など)
【提出方法】メール
【メール宛先】info[@]support-center.med.kyoto-u.ac.jp
※アットマークのカッコを外し、半角英数に直してご使用下さい。
【提出締切】2021年2月26日(金)

【注意事項】
提出にあたって以下およびポスターをご確認下さい。
・様式は「論文用」・「学会用」・「その他用(特許など)」のうち該当するものをご利用ください。
・業績が複数ある場合は、件数分作成をお願いします。
・昨年度依頼時までに報告頂いた業績について、重複して提出頂く必要はありません。
・論文・学会発表前の方は提出いただく必要はありません。受信確認も不要ですので翌年度依頼時に改めてご協力ください。
・すでに本学を離れられた方の業績については各研究室にてご対応ください。
・大判プリンターのみ利用された方については任意提出です。

当センターは利用負担金のみでなく、複数の予算プロジェクトを基盤に運営しております。業績報告書をもとに業績件数を集計し、プロジェクト終了時の報告書や新規予算申請時に記載させて頂きます。

お忙しい中大変恐縮ですが、ご協力どうぞよろしくお願いします。

京都大学大学院医学研究科
医学研究支援センター長
萩原 正敏

業績報告書提出のお願い(2020年度版ポスター)