menu

【KUMaCo不具合情報】3/31の予約について

【対象者】
2022年度利用登録済み、かつ3/31に機器を利用予定、かつ2023年度継続申請がお済でない方

KUMaCoマイポータルで、
2023年3月31日のみ機器予約ができないケースがあります。

2023年度継続申請が完了した方については予約ができるようですが、
継続申請がまだの方、継続申請途中の方は予約できないようです。

3/31に機器を利用する予定の方で
まだ継続申請が途中の方については
iSAL設備サポート推進室宛にメールでご連絡ください。
管理者側のアプリから予約させていただきます。

メール連絡の際には下記フォームに必要事項を入力し本メール宛にご連絡ください。

【利用者名】
【所属】
【利用機器】
【開始予定時刻】
【終了予定時刻】

3/31(金)17時までご連絡いただいた分は着順に都度対応させていただきます。
31日夜間に使用される方は上記までにご連絡をお願いします。

年度末のお忙しいところ
ご不便をおかけし申し訳ありません。
また直前のご連絡になり重ねて申し訳ありません。

ご協力どうぞよろしくお願いします。

iSAL設備サポート推進室