【解消しました】→【障害情報】KUMaCo打刻用タブレットの不具合について
現在iSAL各共用研究機器の打刻用タブレットPCにおいて
下記の障害を確認しております。
障害:画面でタッチした場所と違う場所を認識する。
(例)画面左下をタッチすると画面右下を認識している。
タブレットで打刻ができない場合は
以下いずれかの方法で利用記録を残してください。
・タブレットの近くに記録用のノート等が準備されている場合はそちらに記入してください。
・ノート等がない、あるいは記入し忘れた場合は機器の管理者にメール等でご連絡ください。
・管理者の連絡先がわからない場合は下記にメールしてください。こちらから担当部署に連絡します。
mrsc_and_isal_office@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp
ご不便をおかけしますが、ご協力どうぞよろしくお願いします。
iSAL設備サポート推進室
→(20221220追記)原因が判明し、管理者が順番に復旧作業を行っています。期間中はご迷惑をおかけし申し訳ありません。